寝る前マガジン

1日の寝る前か暇な時に書いている文章を公開しています。1日1記事。

いまさら休みと言われても-2023/2/15の文章

 

 こんにちは。何もする気が起きなくてご飯を食べた以外のことを何もしてないです。今はギリギリの精神で日記だけは書かねば……と思い書いています。偉くない?褒めてくれてもいい。実際毎日書くと決めたならそれを守るのは流石に義務だと思ってるので……。ちなみに書き手なのでアクセス数見れるんですけど変な時間に上げた日記はあんまり見られないですね。深夜の間のTLは流し見するから仕方ないところはある。

 

 7連勤が今日で終わりました。正直ルーティン化してたので今はまだキツさを実感してない。おそらく明日朝起きてバイト行かなくていいという事実を実感した瞬間に疲れが全部来ると思っている。バ バ バグ 体調のバグ。カラオケは最近意外と忙しい。みんな結構休みにカラオケ行くんだね。

 

 みんな意外とカラオケに来るって内容をほぼ1週間にわたって言い続けてた気がしてきたな。健忘症か?でも実際毎日割と人くるから仕方ない。あとバイトの感想ってそれくらいしかない。ここの業務とか寝ておきたら忘れちゃうめう。

 

 ローソンの盛りすぎチャレンジのロールケーキのやつを買った。量が増えているのがクリームだけだったので甘さがかなりきた。なんで甘さへの耐性そこまで強くないのに食ったんだろ。クリームはやっぱ生地ありきですね。ちなみに堂島ロールは2cmくらいまでなら行ける。ビタークリーム出してくれ堂島ロール

 

 この休み期間下手したらソシャゲとバイトで終わってしまうのでどこかに何かしに行きたいな〜と漠然と思っているけどどうしたものかって感じ。そこまで旅行したいところねえんだよなあ。みんなどこから旅行したい欲出してるんだろ。したいこと自体が少ないのかもしれない。物欲と好奇心だけがある。

 

 でも志摩スペイン村は行ってみたいな〜って思ってついでにホテル泊まれたら泊まりたいと思って調べたらホテルほぼほぼ埋まってて涙出たよね。しかも基本2人以上仕様。V好きな友人がいる層限定かい。V好きじゃない奴とも行けばいいじゃんと思うかもしれないけどV好きじゃねえやつが志摩スペイン村のためだけにあのクソ交通アクセスに耐えられるとも巻き込んでいいとも思えない。マジで立地が終わりすぎている。三重て。存在感薄いのにこういう時に遺憾無くその悪さを出してくるのやめろ。新幹線通過するだけのくせによ。

 

 今から風呂に入って体の毛剃って家庭用脱毛器で脱毛しなきゃいけない。地獄かて。地獄カテ←匿名はてブ