寝る前マガジン

1日の寝る前か暇な時に書いている文章を公開しています。1日1記事。

スリーデイスリーピー -2023/2/13の文章

 

 日記を書いている途中で寝て起きたら文章が保存されておらず全て消えていました。泣きそう。涙そうそう。思い出しながら書きます。今から書いて公開すること考えるともはや日記としてどうなんだ?という感じはある。まあ書けば良いんだよこんなもん、本質はそこにある。

 

 10:30〜18:00のシフト3連続デーがようやく終わりました。まあ土日はかなりしんどかったけど今日みたいな平日だと忙しさも半分以下なんで全然しんどくはなかった。どちらかというと睡眠不足の方が今の体にはしんどいかもしれない。まあ早く寝れば良いだけなんだろうけど。それ考えるとバ畜の人普通にすごいんだよな。どうやって色々管理してるんだろ。

 

 最近疲れてるからか晩御飯食べた1〜2時間後くらいの22時〜23時くらいに眠くなって寝ちゃっている。目が覚めると2時3時(vtuberグループではない) とかなんで普通に本来の就寝時間が終わりを迎えてしまう。10時くらいに寝れば良いかな〜って気持ちではいるんだけどいかんせんシフトが10時半から入ってるから9時半には起きなきゃいけないんだよな。睡眠周期とバイトが噛み合っていない。いや夜に寝るな。夜に伏せる/YONEMURI。

 

 昼寝って15〜30分くらいにするのが1番良いみたいな話聞くけど普通に無理じゃないか?寝起きとかいう1番眠い時間帯×夕方はさすがに睡眠延長するしかないだろ。僕の平均昼寝タイムは2時間です。3〜5時間とかもザラにある。ZARA

 

 これ昼寝を長時間する人にしかわからないと思うんだけど、長時間昼寝した後って大体めちゃくちゃ気分と体調が悪くなるんだよな。あれなんでなんだろ。同じ時間やそれ以上の時間夜から朝にかけて寝てる時はそんなことないのに。なんでなんだろうあれ。昼に寝るなという体からのメッセージ?余計なことしかしねえなこいつ。

 

 一人暮らしの人ってどうやって居眠りを防いでるんだろ。防ぐ手段がないように感じる。1人でいて眠くなったらそれはもう寝るしか無くない?みんなそんなに精神力強いの?凄すぎるだろ。ひるまないしいかくもきかなそう。ボーマンダギャラドスに強く出れるのは良いですね。ギャラドスはともかく本体もかなり能力高めの600族のボーマンダにいかくつけたやつ何考えてるんだろ。ただでさえそこそこ耐久あるはずなのに。めざパ氷を復活させましょう。

 

 最近鍋をよく食べてるんだけど写真見てたら去年はもうこの時期鍋食ってなかった。卒業が早すぎる。真堂雷斗か?