寝る前マガジン

1日の寝る前か暇な時に書いている文章を公開しています。1日1記事。

心にうつりゆく腰足ことを-2023/2/9の文章

 

 こんにちは。一応この日記は日内に書き始めています。書き終わる時間や公開時間がどうなるかは知りません。神のみぞ知る。溝汁、ただの雨水がち。

 

 最近太ってきたか〜?と思ったので昨日風呂に入る時にスクワットをした。歌いながら。Now playing「刀ピークリスマスソング2022」「花火/aiko」……。歌いながらだと回数とかかぞえられないので 適当に疲れるまでしていた。今日の朝起きたら足動かすことをためらうレベルの筋肉痛になってて笑った。足バッキバキ。住んでる家階段なしの4階。終わりだよこの足腰。バイトをなんとかこなしながら息絶え絶えになって帰った。

 

 帰る前になんとなく高島屋に寄った。Chloeが出張で来ていたので試しにムエットに香水をつけてもらって嗅いだらあまりにも女性向けで笑っちゃった。これはさすがに使えない。主張営業だからかお姉さんの圧がすごくてちょっとビビった。メンズにレディース向け香水を勧めるな。「彼女さんにも〜〜」じゃない。相手を見てくれ。😭。

 

 最近カラオケに行ってないな、とふと思った。別に歌うのが嫌になったわけでもカラオケを意図的に避けてるわけでもないんだけど色々な要因が関わるとなんだかんだで行かなくなってしまう。あとバイト先がカラオケなのもあるかもしれない。バイトに行ったことでカラオケに行った感覚が満たされてしまっているのかも。DAMチャンネルに出ているアーティストに無駄に詳しくなっていくし。黒髪マッシュの目隠れボーカルが多すぎる。有象無象の泡沫みてえなバンドのくせによ。メジャーデビューしてるだけ凄い?そうですね……,

 

 メジャーデビューといえばRain Dropsの活動どうなるんだろ。童田が辞めたのかなり影響デカいよな〜〜。結構オンリーワンなソプラノボイスだったし。レイドロは元6人グループだから残された5人のことは割と気になってしまう。2人組ならまだ諦めがつくんだろうけど。推し〜〜早く次の作詞して〜〜。ソワレとFlowing,Walkingは名曲、ガチで。ちなみに星街すいせいさんのSpecter収録のソワレって曲もかなり良い。レイドロのソワレが夜道の独演としたらすいちゃんのソワレは夜のテーマパークのパレードみたいな感じ。明るいのもそれはそれで良い。始まるんだ、ソワレ。

 

 結局のところ日を跨いでしまった。日境なき医師団。ただのブラック団体だな。