寝る前マガジン

1日の寝る前か暇な時に書いている文章を公開しています。1日1記事。

ジョーマローンの空に-2023/2/7の文章

 

 2日連続で日記を日内に書けていません。カスの生活リズムが悪いですね。仕方ない。ごめんなさい。今日も今日とて書いていきます。

 

 今日はジョーマローンの香水を2つ買いました。30mlと50mlと100mlのサイズ展開があるんだけど100mlが30mlの倍の値段だったので100mlを買った。ああいうの、絶対デカいやつを買ってしまう。単価が高くてもml単位では1番安いことを考えると1番得なのでは?となる。ちな1個2万。高すぎ。高杉晋作。買ったのは人気の香り。新作ではない。

 

 火曜日なのでグレースたなかで買い物をした。火曜は色々安くなるのでそのタイミングで買い物をして1週間の食事の中核を構成している。休みにおいて唯一俺に曜日の概念をつけてくれる存在、グレースたなか。でも白菜と牛乳は高いので生鮮館なかむらで買った。そこは適材適所。グレースたなか、最近卵の安売りが朝だけなのやめてほしい。豚肉が安くなるのが16時からなのでどちらかしか選べない。二者択一。俺という存在のゼロサムゲーム。違うか。

 

 最近夕方と夜と早朝に寝ている。各2〜3時間くらい。睡眠時間は足りているのに体感では睡眠不足なのでただの損でしかない。皆さんはちゃんと寝ましょう。本当に。でも起きてると電気代かかるんだよな〜。無常だね。だってだって噫無情。

 

 オモコロチャンネルの動画を常に見ている。本当に。ほとんど全動画において展開が分かりきっているので脳が退化していっているような感じがある。匿名ラジオも大体見ている。匿名ラジオのライフハックとして、「恐山やARuFaへの好感度が高まりすぎたらみくのしんゲスト回を見ると良い」というものを昔見かけた。あの回のみくのしん、マジで可哀想なので見るべき。いや見ないべきか?

 

 みんはやも今日ちょっとやった。みんはや、マジで昔と色々変わっててびっくりしちゃった。でも中核の部分は同じなのでそれはかなり良かった。脳を使えるので休み期間のリハビリにいいのかもしれない。C帯で無双しているだけなので何にもならないが。また俺何か答えちゃいました?

 

 Amazon宅配ボックスあるのに持ち帰るのやめてくれ。非存在系宅配ボックス。特殊ジャンルか?